« 野菜を摂る工夫 | メイン | 満開! »

スクーリング

こんばんは、上遠野です。

春ですね~(*^^*)今週末はお花見を楽しまれる方も多いのでは?
わくわく気分でいっぱいですが、北海道はまだ雪景色なんですよね。

昨日の足揉みの授業には、はるばる北海道からの参加者が!通信講座ホームドクターコースで勉強中のNさんは、ラベンダーで有名な富良野でペンションを経営されています。

ペンションのチラシをいただいたのですが、お料理にもこだわりがあるようでとてもおいしそう。機会があればぜひ行ってみたいです。
そして、この日は通信講座のスクーリングの方がもうお一人。Sさんは宮崎からの参加です。
北と南住む場所は遠く離れていますが、お二人とも意気投合!授業が始まる前から楽しそうにお話されていました。

「もう少し近くにもリフレクソロジーのスクールはあるけれど、ドクターフットの技術が学びたかった」

この言葉がとてもうれしかったです。皆さんの期待を裏切らないよう私たち講師陣も腕をたっぷりと磨いていきます!


台湾式リフレクソロジーについて角質ケアについてよくあるご質問当校へのアクセス
 
プライバシーポリシーサイトマップ