こんにちは、川島です。
本日午後の授業は、神田講師が担当しました。ご出席は女性のみ5名!
講師として私の自慢の1つは、当校の受講生さん同士はとても仲が良いということです。
私自身どんなことでも相談に乗れる講師でありたいと思っていますが、ときには一緒に学ぶ仲間の存在や励まし、助け合いなどが受講生さんにとって他の何より心強い味方になるものですよね。
私にも、そのような良い思い出があります。
あれからけっこう経ちましたが、神田講師と私も同じころに技術を習得した仲間です。
その神田講師は、今度の日曜日に沖縄へ向かいます。東京校の皆さんとはしばしお別れ。7月1日から、ドクターフットアカデミー那覇校の皆さんと一緒に勉強することになりました。
那覇校には既に開校を心待ちにされている入学予定の方が大勢おり、神田講師の沖縄ライフが賑やかに幕を開けるのは間違いなし。
上遠野講師と私も、東京から全力サポートします!!!来週が、とても楽しみ~
ところで東京校の受講生の皆さん、神田講師がいなくなったらさびしくなりますが、授業のほうはご安心くださいね。
新たに実戦経験豊富な講師が2名加わり、皆さんには興味深い内容の授業ができると思います。
講師の紹介は、また今度!
|
|



