こんにちは。上遠野です。
本日は『ポケモンサンデー』の収録がアカデミーで行われました!
ポケモンサンデーにはこれまでにも何度か出演させていただいていて、実は私も登場したことが
あります。その時の私は足を揉む側ではなく揉まれる役。しかもポケモン(の着ぐるみ)に揉まれる
という非常に貴重な体験をさせていただきました。
この番組のスタッフはとても感じが良く、また、楽しそうにお仕事されている様子が印象的でした。
出演者のロバートさんも気さくにお話をしてくださり感動しました。
下の写真は収録の一コマ・・・笑顔が素敵です!今回も與那嶺副院長が登場します。
こちらの写真はももたろうの絵本・・・撮影で使用されたものです。この表紙はスタッフの手作りだそう。
裏のバーコードもしっかり作られています。すばらしい出来ですね。
![]()
撮影日はまだ未定ですが、決定したら「メディア情報」でお伝えします!
お楽しみに!!



