« 浜松町に来ませんか? | メイン | クリスマス準備 »

ダイヤモンド・ヴェール

こんにちは、川島です。

前回、浜松町でスペシャルヴァージョンの東京タワーが見られることをご紹介しましたが、その時間は夜授業に参加していて見られない受講生の皆さん、東京に来られない那覇校受講生の皆さんのかわりに私が撮って来ちゃいました。20:00ちょうどに一旦てっぺんを残して暗くなり、そのあと鮮やかなライトアップの始まり!!

冒頭の写真は、最初の10分間だけ見られるスペシャルレインボー。
ドクターフットアカデミーはJR浜松町駅、地下鉄大門駅から程近くなので、ご近所からタワーのある芝方面を見ると周辺のビルに隠れて一番下の色が見えませんでした。それで、浜松町駅を背に増上寺方向に向かって歩いて撮ったものです。
このあと20:10~22:00の約2時間楽しめる、ホワイトダイヤモンド(下の写真・右)も見ることができました。増上寺の手前まで歩いたときライトアップが切り替わったので、大門の交差点から増上寺までは写真を撮りながらゆーっくり歩いても10分かからないってことですね。

増上寺といえば、先日最終回を迎えた『篤姫』でも有名な徳川家の菩提寺。浜松町に来たついでに、駅とは反対方向にお散歩するのもオススメです。



  
【大門交差点から見たレインボー】 【ホワイトver.も迫力あって素敵】




台湾式リフレクソロジーについて角質ケアについてよくあるご質問当校へのアクセス
 
プライバシーポリシーサイトマップ