« 新コース開設(※資格対象) | メイン | プロの技 »

桜の良いところ

こんにちは、川島です。

昨日の東京は、激しい風と断続的な雨。せっかく開きかけた桜が散るじゃないの!!と、心配になりましたが、今日は一気に花が開きそうな気配ですね。
桜といえば、アカデミーでは品切れ中だった【つぼごろー】を再入荷。受講生の皆さん、おまたせいたしました。

つぼごろーちゃんの正体が桜の木であることは以前ここにも書きましたが、目が細かくて肌触りが良いのが長所の1つです。昨日、読売新聞をよんでましたら、その目の細かさと乾きやすさがかわれて、最近は桜の木でできた洗濯板も人気とか。乾きやすいということは、とても衛生的ですよね。記事によると、デリケートな布も傷つけにくいそう。
サイズも洗面器でも洗えるように考えられているとのことなので、私もキッチンで1つ使ってみようかしらと考え中です。

台湾式リフレクソロジーについて角質ケアについてよくあるご質問当校へのアクセス
 
プライバシーポリシーサイトマップ