« 紙面を独占!? | メイン | 広松講師&格安プラン登場! »

2010年スタート

皆様、あけましておめでとうございます。ドクターフットアカデミー講師の川島です。

アカデミーには今年も受講生さんや卒業生さんから元気な近況の綴られたお年賀状が届き、中にはご結婚された方、サロンを開かれた方も!!!素敵なご報告や、私どもへの温かいお言葉、本当にありがとうございます。

さて、学校は本日より2010年のスタートです。そして今年も、我らが與那嶺副院長はメディアに引っ張りだこ。新年第一弾は、もはや常連のアノ番組↓↓

『ポケモン☆サンデー』 1月10日(日)朝7:30~(テレビ東京系列)

今回は、着ぐるみは被ってないそうです。残念!!!しかし、與那嶺副院長の足つぼがポケモンの回復アイテムとして登場しますよ~。是非、ご覧ください。

さらに、なんと今年は韓流スターのPVにも與那嶺副院長が登場です。
韓国人気俳優クォン・サンウさんの日本でのプライベートライフを収めたDVDが今春発売予定となっています。「本格的な足つぼマッサージを!」とのことから、先日、與那嶺副院長が鴨川で行われた撮影に参加しました!

発売されたら、またここでご紹介いたします。では、本年もよろしくお願いいたします。

台湾式リフレクソロジーについて角質ケアについてよくあるご質問当校へのアクセス
 
プライバシーポリシーサイトマップ