こんにちは、川島です。
先日こちらのブログでもご案内したとおり、昨夜は無料セミナー『稼げるリフレクソロジスト講座』が開催されました。
当初、当校ではなくリフレクソロジストについて知りたい方(たとえば、他の整体やカイロとリフレクソロジーのどちらを学ぼうか迷っていらっしゃる場合など)のご参加が多いかと思いましたが、実際に参加者にお話を伺ったところ、リフレクソロジーに強い関心をお持ちでご入学を検討して頂いている方が多かったです。
在校生さんと同じくらい皆さんが熱心に話を聞いていましたので、上遠野講師も燃えてました!!
実際に技術の一部を体験していただける「スクール説明会」(月2回)
普段の授業の様子が間近で見られる「スクール見学」(随時)
の他に、当校にご興味をお持ちいただいた皆さんとお会いできる機会となったのが嬉しかったです。
尚、来月はリフレクソロジーの効果の秘密にせまる『「なぜ足だけで健康になるの?」リフレクソロジーのことがよくわかる無料セミナー』を下記日程で開催します。
【日時】6月19日(土)15時半~17時(※途中、小休憩あり)
【会場】ドクターフットアカデミー東京校
予約制、先着順となります。お時間が合えば、ぜひご参加ください!



